fc2ブログ
猫とワタシ

「2階サロン」ブログ

ぴラティス、イベント、お洋服…

この記事のみを表示する肌老化の原因の80%は…

未分類

紫外線だと皆様ご存知でしたか?

こんにちは、野口知生です。

日焼けをすると肌が黒くなって嫌ですよね。

でも、実は、それだけではないんです。

日焼けをするということは、紫外線を浴びているということ。

この紫外線は、シミやシワといった「老化」を引き起こします。
なんと肌が老化する原因の約8割が紫外線だといわれています。

恐ろしいですね。
肌老化=加齢じゃないんです。

日々の紫外線の積み重ねが肌老化に繋がっているんです!

でも、逆にいえばしっかりUVケアをしていればいくつになっても綺麗な肌でいられるということでしょうか…✨

紫外線量は年々増加しています。
季節に関わらず、私達のもとには紫外線が届いてしまっています。

夏のUVケアは常識になってきましたが、今はオールシーズンUVケアが必要だといわれています。

これから日差しも弱くなり油断しがちですが、
私も未来の私の為にUVケアを頑張りたいと思います!

〜ゆとり炉の樹オススメ〜

B.C.A.D. UVケアプロテクションクリーム
40g 税込み4,620円

2021090313410946d.jpg


白浮きせず、塗った後のパリパリ感もない伸びの良いクリーム。
独自の「ジェルクリーム処方」で、手に取ったときはジェル状、肌に広げるときはみずみずしく軽い感触で、さらっとスムーズに塗ることができます。

高い日焼け止め効果はもちろん、潤いとハリを与えるユーグレナコンプレックス*で輝く美肌へ。
ロングUV-A波まで強力にブロックしながら、あふれる透明感をもたらします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret